
-------- (--) --:--[ 編集 ]

国旗柄タンクトップその2

2012-07-28 (Sat) 09:48[ 編集 ]
こないだのタンクトップに続き茶系の国旗柄でタンクトップ作りました^^


image5_convert_20120728062711.jpeg



青系より少しレトロ感があります。

後ろは茶系のボーダー

image6_convert_20120728062724.jpeg


青のリブがポイントになってると思います。

そしてタグ
image7_convert_20120728062735.jpeg


ブランド名の横にデリキャスさんで一目で気に入ったサイズはんこ。
アフロがかわいい♪


今日は地域の夏祭りです。
めいも浴衣を新調して着ていきますが140を買ったので大きくて(-。-;)
少し長さを調整して仮止めしたのでそれでいいかな。
巾着が欲しいというのでこれから作ってみようかと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメント

はじめまして。タンクトップめっちゃ可愛いですね(^.^)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
子供服は派手派手な生地のほうがかわいいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/566-6edf4724

