
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うちにもとうとう。。

2012-07-27 (Fri) 13:16[ 編集 ]
毎日暑くてダルダルです~

ミシンは少しずつしてます。クーラーの効いた部屋で(笑)


さてさて最近購入した新しいものが2つ。

まずは、私の。
とうとうiphoneに替えました~~~~^^

今まではアンドロイド搭載のスマホを使ってましたが旦那が会社のケータイの担当になったので少しノルマがあるそうで。
あ、旦那はケータイ屋さんではないです。車関係です。
なぜ車関係でケータイのノルマ?と思いますがいろいろあるみたいで(-。-;)

ちょうど私宛に今ならiphone割引あるよ的な手紙もきてたし貢献できるならと(笑)替えました^^

新しもの好きな私としては触るのが楽しくてしかたありません♪
まだケースも選び中で毎日探してます(笑)


2つ目の購入品はこれ。


image2_convert_20120727130313.jpeg


そう、うちにもとうとうかき氷機が(笑)

今までめいもしんごもかき氷をあまり食べなかったんです。
お祭りの屋台で見てもそんな反応もないし食べたいとも言わないし。

でも最近、なぜか食べたいと言うようになりそれがおいしかったのか好きになったみたい。

で、家でもできるかき氷機が欲しいと。
手動は子供の力じゃ大変だしと電動を買いました。

初の家かき氷に興奮してました(笑)

image4_convert_20120727130357.jpeg


この夏はこれで存分に楽しんでもらおう^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/565-8d9cb596

