スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タンクトップ2枚^^

2012-07-26 (Thu) 06:38[ 編集 ]
夏休みに入ったのでがんばって作るぞ~と意気込んでいたのにまっっっったく進みません(笑)

まだしんごの夏季保育があるので送り迎えがあるせいかもしれませんが・・・


でも昨日は重い腰を上げて作ってみました。

image_convert_20120726062948.jpeg


国旗柄でタンクトップ2枚。
90と110です。

後ろはボーダー
image1_convert_20120726063110.jpeg


これにタグをつけてまた納品したいと思います。
色違いもあるのでそれも作らなくちゃ。

今日でしんごの夏季保育も終わって本格的に休みに入るのでがんばって作るぞ~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

イギリス国旗かっこいい~~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
夏休みの方が、作品作りすすむんですか!!すごいなぁ。。。
今よりさらにスピードアップなんて!!!
私もがんばろ。
さてさて急ぎの作品がおちついたので、交換のTシャツにとりかかりますね。って私、どんなはんこがいいかおつたえしてませんでしたよね・・・すいません(o´Д`)=з
できればURLとブログ名が入ってるのがうれしいでのすが。おまかせでおねがいしまぁす!まゆちゅ~さんの作品大好きなので!!

Re: タイトルなし

この生地いいですよね~^^
でもケチケチ買いですが(笑)

私の作品が好きだなんて、ありがたいです^^
文字は苦手ですが頑張ってみます♪

ステキですね♪

同じ布でも、私みたいに 単に前後とも同じ布で縫ったのとは、数段 格上です(T-T)
布を生かせた服になってて、羨ましい限りです!

夏休み、頑張りましょーね(^-^)v

Re: ステキですね♪

いえいえ、単にケチ買いをしてるから使うのがもったいないんです(笑)
1枚分が2枚作れますもんね^^
なかなか子供がいると進みませんよね(-。-;)
がんばりましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/564-ce1a9906

