
-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日納品します^^&微妙?サルエル

2012-07-13 (Fri) 18:42[ 編集 ]
明日午後からマミンカトットさんで値札の付け替え作業をしに行きます。
ちょっとシステムが変わったようでその作業です^^

その時に少しだけ納品もしてきます。

前に作ったエプロンやチュニックなんかを。

それに追加してミリタリーキャップも作りました。

DSC_1323_convert_20120713182409.jpg


前と同じでストライプ柄。
タグもどーんと。

裏は
DSC_1326_convert_20120713182438.jpg


ドットと星柄。

この二つの帽子には違いが。

DSC_1324_convert_20120713182428.jpg

右っ側は後ろにゴムを入れてます。
左はゆったりとかぶれる感じです。



あと、サルエルもそうご用に作りました。
デリキャスさんのストライプ生地で。

DSC_1316_convert_20120713182534.jpg

ポケットはドットで前にボタンつけました。
DSC_1317_convert_20120713182545.jpg


お、いい感じじゃ~んと思ってはかせてみたけど
DSC_1312_convert_20120713182509.jpg

どうだろ?
上がボーダーだから?(笑)
なんかなぁって感じ。

DSC_1314_convert_20120713182521.jpg

色が夏っぽいからちょっと七分丈くらいに修正しようかなぁ。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/560-7f2b7809

