スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツリメイクその2 ちびフードタンク

2012-07-12 (Thu) 17:45[ 編集 ]
今日はなぜか作業がはかどっていろいろ作れました^^

その中でTシャツリメイクその2~

まずはしんご用にちびフードタンクを


DSC_1299_convert_20120712173232.jpg


どーんとでかいドクロです^^

後ろはボーダー、フードは星柄です
DSC_1300_convert_20120712173247.jpg


早速幼稚園から帰ってきたしんごが試着

DSC_1303_convert_20120712173309.jpg

ドクロの存在感が。。(笑)

DSC_1302_convert_20120712173257.jpg

あまり色はないけど私はこんな感じも好きだなぁ。


次はそうご用に。

DSC_1305_convert_20120712173328.jpg

なぜかまたドクロ(笑)
一時ドクロばっかり集めてた時があるんですよね~

DSC_1306_convert_20120712173338.jpg

後ろはドットと星柄。

DSC_1308_convert_20120712173351.jpg

そうごに黒っていうのもめずらしいから新鮮でいいかも^^


さ、このままどんどん作るぞ~~










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

すごいはかどってますねぇ。
しんごくんのちびフード、丈長くしたのかな?
Tシャツリメイク、エコだしかわいいしいいですねd(●ゝ∀・)

交換のことですが・・・私は消しハンでおねがいしまぁすミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

Re: タイトルなし

しんごが着てるのはサイズが120なので若干大き目なんです(-。-;)
それがちょうどよかったり(笑)
来年も着れそうだし。
ほんとリメイクはなんか作ってて楽しいです。

消しハンですね^^了解です。どんなのがいいかまた教えてください~^^

いやん、素敵❤

いいですねーーー!
びっくらしましたヽ(^。^)ノ

個人的には、しんごくんのが服 好みです♪
で、そうごくんの写真の顔が めっちゃかわいいです♪

リメイクいいなぁ・・・
私も、なにかやってみようかな(^_^;)

Re: いやん、素敵❤

けっこう大柄なドクロだけどなかなかいいですよね^^

リメイク楽しいですよ~^^
もう着ないけどイラストや柄が好きだから取ってあるとかあったりしますよね。
ぜひぜひ作ってみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/559-f7975791

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。