
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リメイクタンクトップ^^

2012-07-11 (Wed) 22:44[ 編集 ]
ここ数日の暑さでとうとうクーラースイッチオンしてしまいました(-。-;)

これで消せなくなる~><
今年は結構がんばったほうじゃないかなと思います。


さてさて今日は私の着なくなったTシャツを子供たち用にリメイクしました^^

まずはそうご用に
DSC_1292_convert_20120711220746.jpg

どん!っと。

レスラー柄のTシャツを


DSC_1290_convert_20120711220720.jpg

タンクトップに~^^

後ろはボーダーで。タグもつけて。

DSC_1291_convert_20120711220734.jpg


レスラー柄は好きだけどあんまり着なくなったので。

早速お風呂上りに試着。

DSC_1296_convert_20120711220809.jpg

やっぱりボケてます(-。-;)
でもサイズ的にもすごいジャストじゃないかなぁ。

DSC_1293_convert_20120711220757.jpg

タグもなかなかポイントになってるし^^

DSC_1297_convert_20120711220821.jpg

写真がボケてなかったらよかったのに~



あと2枚私のTシャツがあるのでそれでもリメイクしようと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/558-a38d86cc

