
-------- (--) --:--[ 編集 ]

チュニック2枚とかぼちゃパンツ^^

2012-07-02 (Mon) 06:19[ 編集 ]
もう7月。もうすぐで夏休みも始まって子供たちが家にいる~~(-。-;)
送り迎えがなくなるのはいいけど一日家にいるのはなぁ(笑)

まあ、いてもいなくてもミシンはするんだけど(笑)


型紙のファイルを見てたらめいが幼稚園の時に買って作った型紙があったのでそれを出して作ってみました^^


DSC_1263_convert_20120702060815.jpg

チュニックです。
丈を長くしたらワンピにもなります。今回はチュニック丈で。

もう一枚。

DSC_1266_convert_20120702060826.jpg


しわしわだ(-。-;)
さみしいので何かくっつけようと思ってそのままなのでまだしわしわです。


あとはかぼちゃパンツ。

めいはあんまりはいてくれなかったなぁ・・・

DSC_1268_convert_20120702060836.jpg

目が覚めるような配色(笑)

全部110です。
これもそのうち委託に出そうかと思ってます。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/552-549f7907

