スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

納品してきます^^

2012-06-27 (Wed) 06:10[ 編集 ]
今日はマミンカトットさんで第1回目のミーティングと棚卸があります^^


どんなものが売れているかなどよくでているものの傾向などを話すのかな?



ありがたいことに消しゴムハンコはよく出ているようなので今回も少し納品してきます^^

DSC_1261_convert_20120627060401.jpg


ほぼみましたはんこです。
やっぱり小学生のママとかが買ってくれてるのかなぁ。


あと羊毛のこびとがいなくなってたので追加です。

DSC_1260_convert_20120627060423.jpg

今日は幼稚園が午前保育なのでしんごも連れていかなくちゃ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

納品行くとこは、ゲオの近くとはまた違うトコ?
凄いペースで作ってるねぇ?
びっくりする~ヽ(;▽;)ノ
外部ブログはコメント残すのが少々大変?というのもあり、ちょっと、そのぉ~…
でも、毎回出来上がりのアップされた写真、見せてもらってるんで!

ゲオの近くの、さっき行ったら、可愛い頭デカいお人形なかった~…まさか…売れた?淋しい…。

Re: タイトルなし

ううんゲオのとこだよん^^
なんかうれしいことにいろいろお嫁に行ってくれてるみたいで創作意欲もわいてきて(笑)

外部ブログ、めんどくさいよね~(-。-;)
まったく同じ内容をmixiでUPするようにしたほうがいいかなぁ。

あのドール、どうも頭が重くてバランスがとれないからモンキーと交代してもらってん(笑)
あれは非売品だからね^^

久しぶりw今日ちょっとよって見たけどけっこう格安でビックリΣ(・□・;)帽子800円もしなかったよ

サイズ合わなかったから買わなかったけどピッタリサイズ今度作ってね♫お買い上げなのだ~♫

Re: タイトルなし

あんまり高くて売れ残ってもかわいそうやからね~^^
帽子何センチがいい?また作る予定やし何個か並べとくよ~。それか直に渡すし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/551-386cd2da

