
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぷっくりデジカメポーチ^^

2012-06-23 (Sat) 00:33[ 編集 ]
今日は委託先のマミンカトットさんに納品してきました^^

今回は帽子が多いのでディスプレイするのが大変でした(-。-;)


そこに持って行こうと思って作ってたのがぷっくりデジカメポーチだったけど間に合わず次回にします。
このポーチ、えっしょ。えっしょ。のおりんさんのブログで作り方をUPされてたのを作りました^^
ほんとにぷっくりしててかわいいです♪

今回4つ作りました。
DSC_1217_convert_20120623002148.jpg

うしろの3つは全部キノコ柄。
超私好みです(笑)

DSC_1218_convert_20120623002159.jpg


後ろ側にタグをつけました。

中もカラフルに。
DSC_1219_convert_20120623002211.jpg


さあ、このままのモチベーションでいつまでもつかなぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/548-a91973cc

まとめtyaiました【ぷっくりデジカメポーチ^^】

今日は委託先のマミンカトットさんに納品してきました^^今回は帽子が多いのでディスプレイするのが大変でした(-。-;)そこに持って行こうと思って作ってたのがぷっくりデジカメポーチだったけど間に合わず次回にします。このポーチ、えっしょ。えっしょ。のおりんさん?...
