
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミリタリーキャップ

2012-06-16 (Sat) 19:52[ 編集 ]
またまた帽子を作りました。
今回はミリタリーキャップ。

生地はいつものパッチ生地です^^

DSC_1197_convert_20120616194216.jpg


こうみるとなかなかさまになってます(笑)
接着芯もなにも入れてないのでふにゃふにゃなんです。

リバーシブルなので裏でもかぶれます。
DSC_1199_convert_20120616194243.jpg


今回初めて作ってみたタグをつけてみました。
DSC_1198_convert_20120616194229.jpg


サイドにつけようかと思ったけどちょっと変わってうしろにつけてみようと。

でもサイドのほうがよかったかな(-。-;)

寝起きのそうごで早速試着。
ほぼ写真ぶれてます(笑)

DSC_1194_convert_20120616194152.jpg

まずはパッチ柄から。
ふにゃふにゃなのでまっすぐになりませんね~
ま、私はこのふにゃふにゃも好きです。

後ろのタグも存在感たっぷり
DSC_1192_convert_20120616194138.jpg


裏のボーダーで
DSC_1196_convert_20120616194203.jpg

意外にこっちのほうがいけてたりする?(笑)


これはそうご用としてもうちょっと量産してみようかな。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/545-1b32f7ed

