
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わらしべ長者?(o´∀`o)

2012-06-12 (Tue) 23:47[ 編集 ]
最近座椅子に座ったまま寝てることが多くて首がかなりいたいです(笑)

それに加えて羊毛やはんこなんかで細かい作業してると睡魔に襲われます。
やっぱり夜は弱いです。



そんな中できあがった消しゴムはんこたち。

DSC_1184_convert_20120612165305.jpg

ちょっと光が、角度を変えてこれ

DSC_1185_convert_20120612165318.jpg


10個作りました。
明日早速納品に行ってきます。



おっと、タイトルのわらしべ長者。

この消しゴムハンコと同時に消しゴムでURLを彫ってたんです。
つい最近、近所にハンドメイドされてる方がいると知りました。
しかも同じ地区(笑)

私は地区委員なので朝子供たちを見送る役目ですがその時にURLを作って欲しいと頼まれました。
かなり小さい文字になるので慎重に慎重に作りましたがなんだか納得いかず。

それでもそれをすごく喜んでくれました。

で、わらしべ長者というのはこのはんこと交換にバッグをいただいちゃいました。

DSC_1186_convert_20120612165329.jpg

超かわいいですよね。
このタンガリーと編んでるかごの部分と^^
DSC_1188_convert_20120612165352.jpg

ブログで紹介してるところを見て気に入っちゃってコメントしたら取り置きしてくれてました^^
イベントに出店されてたのでなくなるだろうなぁと思ってたのに。

中もマグネットボタンでとめれるしポケットもついてる

DSC_1187_convert_20120612165340.jpg


消しゴムがこんな素敵なバッグになるなんて~
ほんとわらしべ長者です(笑)

素敵すぎて使えません(-。-;)

                       



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







コメント

はんこもされるんですか!!かわいいすご~~い。
ドイリーもあるぅ♪大日においてるんですね。近くに寄った時はぜひ行ってみます。
URLなんてこまかいものまでできるなんてすごいなぁ!!私もほしい~~~。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
わらしべ交換したいなぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ボブTと交換なんて・・・
私がわらしべすぎるよね。

はんこたくさん作りましたね~♪
URLまで彫れちゃうんですか?!すごーーーー!!

バッグ可愛いですね( *´艸`)
使いやすそう♪

Re: タイトルなし

なになに~交換してくれるんですか~(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))
でもはんことボブじゃ、かなりのわらしべになりますよ(笑)
まだまだ未熟なもので(-。-;)
でもでももしできるならお願いしたいなぁなんて(笑)

Re: タイトルなし

たくさんがんばりました~^^
URLはほんとお見せできないくらいのできで(-。-;)

バッグかわいいですよね。私が普段もたないようなかわいらしい感じなんですけど今年はじゃんじゃん使いたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/543-1e77ec2a

まとめtyaiました【わらしべ長者?(o´∀`o)】

最近座椅子に座ったまま寝てることが多くて首がかなりいたいです(笑)それに加えて羊毛やはんこなんかで細かい作業してると睡魔に襲われます。やっぱり夜は弱いです。そんな中できあがった消しゴムはんこたち。ちょっと光が、角度を変えてこれ10個作りました。明日早速納...
