
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スマホポーチ試作^^

2012-06-11 (Mon) 16:53[ 編集 ]
無事に妹に作った服も送り、一安心^^

先日大日の委託先マミンカトットの担当の方から電話をいただいて消しゴムハンコがまとめて売れましたといううれしいご連絡がありました^^
なのでここ数日消しゴムホリホリをし続けて目がおかしくなってます(笑)
細かい作業をして頭もなんだか痛いのでちょっと練習がてらスマホポーチ作ってみました。

ここでよくなんで休めへんの?と言われますがどうしてか私お昼寝とかできないんです(-。-;)
起きた時にだるくなるし時間がもったいなくて(笑)


で、作ったのがこれ

DSC_1178_convert_20120611141237.jpg

え~、試作なので超シンプルです。
持ち手もちょっと紐にしてみました。

DSC_1179_convert_20120611141343.jpg

めいのケータイを入れてみると
DSC_1180_convert_20120611141354.jpg

十分、私のスマホもちゃんと入ります。

上にとめるベルトみたいなのを付けたほうが落ちなくていいのかなぁ。

あと考えてるのはこれ
DSC_1181_convert_20120611141409.jpg

半立体の羊毛を

DSC_1182_convert_20120611141422.jpg

重ねて縫い付けようと思ってます。

デニム生地が大量にあるのでちょっと量産しようかな。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/542-4941d4ca

まとめtyaiました【スマホポーチ試作^^】

無事に妹に作った服も送り、一安心^^先日大日の委託先マミンカトットの担当の方から電話をいただいて消しゴムハンコがまとめて売れましたといううれしいご連絡がありました^^なのでここ数日消しゴムホリホリをし続けて目がおかしくなってます(笑)細かい作業をして頭...
