
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Tシャツいろいろ~

2012-06-08 (Fri) 08:13[ 編集 ]
妹から依頼されてたのがやっとこさ完成しました~^^


DSC_1173_convert_20120608062501.jpg


姪っ子とご近所のお友達用のTシャツ^^

まずは姪っ子の
DSC_1165_convert_20120608062352.jpg

この前パフTで女の子らしいのを作ったので次はヘッドホンがいいというのでボーイッシュに。

DSC_1166_convert_20120608062405.jpg

今回は後ろは名前じゃなくリモコン。

次にお友達用
DSC_1169_convert_20120608062437.jpg

ちょっとアイロンシート見えにくかった~(-。-;)
でもかわいいくまさんなんです。

女の子なのでパフTで。
後ろは名前入り

DSC_1170_convert_20120608062448.jpg

お次もお友達
DSC_1167_convert_20120608062416.jpg

男の子でポップなのがいいというのでちょっとカラフルなブルーでヘッドホン。

後ろは名前入り~
DSC_1168_convert_20120608062426.jpg

これで発送だ~と思ったらスナップが一個取れたのでちょっとやり直し(-。-;)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/540-03bc70aa

まとめtyaiました【Tシャツいろいろ~】

妹から依頼されてたのがやっとこさ完成しました~^^姪っ子とご近所のお友達用のTシャツ^^まずは姪っ子のこの前パフTで女の子らしいのを作ったので次はヘッドホンがいいというのでボーイッシュに。今回は後ろは名前じゃなくリモコン。次にお友達用ちょっとアイロンシ...
