
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リメイク その②

2008-09-18 (Thu) 22:28[ 編集 ]
昨日のパンツに続きもうひとつ息子用にリメイクしました。

そのもとになったのは・・
TS3E0303_convert_20080917214652.jpg

娘のときに買ったカバーオール。
すごく気に入ってて息子にも着せていたけどサイズも70だしもうそろそろパッツンパッツンになるだろうと思って思い切ってハサミをいれました。

TS3E0304_convert_20080917214708.jpg

なんか切ってみると上下分かれたセットみたい(笑)

そして裾の部分を仮縫いして
TS3E0305_convert_20080917214726.jpg

ミシンで縫ってできあがりです~^^
TS3E0306_convert_20080917214741.jpg

Tシャツになりました。
これならしばらくはまだ着れそうだしはぎれも何かに使えるしリメイク完了~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/54-052bc665

