
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい委託先♪

2012-06-04 (Mon) 16:27[ 編集 ]
本日新しく決まった委託先に納品してきました^^

それは大日ベアーズにオープンするmaminka.tot ~マミンカ.トット 明日オープンです。


前本屋さんだったところにできる子供服、雑貨、おもちゃ&ママの手作りショップです^^
外からはこんな感じ。

DSC_1152_convert_20120604161621.jpg

まだネットは貼ってありますが。

奥にピンクの壁がありますよね。これがかわいいんです。
DSC_1148_convert_20120604161251.jpg

もろ私好みの絵。

この絵の真ん前にディスプレイさせてもらいました^^

DSC_1149_convert_20120604161305.jpg


一つの机を二人で使います。
私は一緒に委託することになったママ友と半分ずつ^^

左がママ友で右が私です♪

DSC_1150_convert_20120604161320.jpg

ウェルカムブライス置いてみました(笑)

あ~ディスプレイ難しい(-。-;)
ほんと平面でしか飾れませんでした。
結構みなさん什器を上手に使ってディスプレイしてました。

これから勉強して徐々に見栄えよくしていきます(笑)

よければ見に来てくださいね~~^^


コメント

昨日、ディスプレー前に会うたよね~!
あの本屋なくなっちゃったのね。結構な品揃えやってんけどな…!…あるある!頭大っきいカワイイお人形!(悪意はありませんので(笑))見に行くよ!
んと、ゲオがDVD80円セールやった時に!(笑)
なんて、あまり行くの遅くなったら売れてなくなっちゃうかもやんね。行くで!(笑)

こんにちはー!
早速遊びにきました♪
いろんなジャンルの作品がいっぱいですごいな~~
まゆちゅ~さんもソックモンキー作るんですね(*^m^*) ムフッ 仲間~~~
もうオープンしてますね!ドキドキ
これから仲良くしてくださーい❤

Re: タイトルなし

そうそう、あのあとがんばってディスプレイしてきたの~^^
本屋さんあんまりやったんかなぁ。
DVDのセールの時ね(笑)
私もなるべくのぞきにいってどんなものが売れるかチェックしにいかなくちゃ。
他にもかわいい子供服のお店も隣にあるし見に来てみて~^^

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございます~^^
気になったものはなんでも作ってみたくて広くあさ~く手をひろげてます(笑)
ソックモンキー、ばらこさんのを見たときめっちゃびびっときました(笑)
なるほど~ここをこうしたらかわいいんや~とか、参考になりました。
ほんとオープンしましたね。
どうなってるのか見に行きたいけど今日は行きません(笑)
これからよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/538-3d0c8ec9

