
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フラッグガーランド

2012-06-03 (Sun) 17:05[ 編集 ]
明日は初の納品日。
何を持っていけばいいかわからず気ばかりあせります(-。-;)

少しでもかわいくディスプレイしようとちょっとフラッグガーランド、作ってみました。

まずはハギレをひし形に切って

DSC_1144_convert_20120603143019.jpg

折りたたんだら三角に。

それを私は両面テープでひもに貼り付けていきました~
ミシンは使わず(笑)

DSC_1145_convert_20120603143036.jpg


なかなかレトロちっくなフラッグできました^^

このまま家の壁にでも貼り付けようかなと思いました。
DSC_1147_convert_20120603143112.jpg


でも一応持って行ってみて使えなければ家用に^^

フラッグを作ったはぎれでちょこっと布テープも作成。
DSC_1146_convert_20120603143054.jpg


かわいくてエコですな。
おしみなく使える感じです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/537-ede0a517

まとめtyaiました【フラッグガーランド】

明日は初の納品日。何を持っていけばいいかわからず気ばかりあせります(-。-;)少しでもかわいくディスプレイしようとちょっとフラッグガーランド、作ってみました。まずはハギレをひし形に切って折りたたんだら三角に。それを私は両面テープでひもに貼り付けていきまし?...
