
-------- (--) --:--[ 編集 ]

休養日^^

2012-06-02 (Sat) 23:45[ 編集 ]
今日は急きょ旦那がしごとが休みになったらしく朝からしんごもそうごもテンションあがりまくり^^

とりあえずめいが朝そろばんに行って帰ってからちょっと遠くの公園に行くことに。

私は今回はお留守番~^^
旦那が一人で3人連れて行ってくれました。


その間に私は最後の追い込みを。

実は今委託させてもらってるtemegane.さんとあと1件委託先が決まりました~^^

大日のベアーズに9日にオープンするお店。
子供服などを売るお店みたいですがその1角というか半分?くらい手作り品を置くスペースになるんです。

この間面談にも行ってきて正式に決まりました。

そこに最初に置かせてもらうものが足りるかなぁと思ったので今日はお出かけしないで久々の消しゴムはんこ、作ってました。


みんなが出かけて行って作れたのがこれです。
DSC_1142_convert_20120602233104.jpg

10個作りました。
小ぶりな感じで。

木の持ち手を付けて裏はこれもまたひさびさのエンボス加工
DSC_1143_convert_20120602233115.jpg

久々にエンボス加工、楽しかったです♪


新しい委託先はディスプレイも自分で全部管理するのでどうしようか迷い中です。
そういうインテリア系のセンスがないので(-。-;)
少しずつ勉強します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/536-4d1011ce

まとめtyaiました【休養日^^】

今日は急きょ旦那がしごとが休みになったらしく朝からしんごもそうごもテンションあがりまくり^^とりあえずめいが朝そろばんに行って帰ってからちょっと遠くの公園に行くことに。私は今回はお留守番~^^旦那が一人で3人連れて行ってくれました。その間に私は最後の追?...
