
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リメイク その①

2008-09-17 (Wed) 21:56[ 編集 ]
今回はずっと着てなかった私の服を息子のズボンにリメイクしました^^

たんすの中にずっと入ってていつか着るだろと思ったまま何年か・・(笑)
生地はしっかりしてるしちょうどいいとばっさりいきました^^

切ったあとの服はこんな感じ。
TS3E0297_convert_20080917214524.jpg

途中ウエストの部分をぐるっと縫ってしまいゴムを入れるとこがない!と気づき糸をほどいて通しました(笑)

で、完成したのがこれです。
TS3E0298_convert_20080917214550.jpg

普通のボーダーパンツになりました^^
一応バックにはポケットも付けて
TS3E0299_convert_20080917214620.jpg

そして試着♪
TS3E0301_convert_20080917214635.jpg

簡単でなかなかいい感じです。
第2弾もあるのでそれはまた明日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/53-767f4ad4

