
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ステンシルで兄弟Tシャツ。

2012-05-20 (Sun) 12:17[ 編集 ]
昨日のフリマは疲れました~(-。-;)

超いい天気のうえに屋上での開催なので日陰まったくなし!

子供たちもゾロゾロ連れてきてるので水分補給をまめに、お姉ちゃんズに小さい子を見てもらったり、とバタバタでした。


100ブースもあって結構バラエティにとんだフリマでしたがゆっくり見る暇もなく過ぎていきました(笑)

子供たちも疲れてたのか7時には寝てしまいました。
私も寝ようかと思ったけどここはチャンスと(笑)

ミシンターイム。

ここでモチベーションをさげないようにがんばりました。
昨日作ったものはまた次にUPするとしてちょっと前にしんごとそうごのTシャツを作りました。

両方とも1度着て洗ってるのでしわしわです(-。-;)

DSC_1081_convert_20120520114116.jpg

まずしんごの。
デリキャスさんのカメラステンシルをしました。

後ろには
DSC_1079_convert_20120520114059.jpg

名前入り~~^^
02というのは2番目の子だから(笑)

お次はそうごの。
DSC_1082_convert_20120520114125.jpg

ネットでさがしたステンシル素材の車?と英語。いたずらな笑みみたいな?感じにしました。

後ろは名前
DSC_1083_convert_20120520114136.jpg

3番目なので03(笑)
そうごのはラグランTで下を切りっぱなしに。

では着画です
DSC_1084_convert_20120520114149.jpg

二人ともあまり着ないシックな色なので新鮮です。
一応バックも
DSC_1085_convert_20120520114203.jpg

見えませんなぁ(笑)

フリマが終わってもモチベーションがさがってないのはいいこといいこと^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

フリマお疲れ様ー!
モチベーション保ってるまゆちゅ~ちゃんがめっちゃすごいわ♪

ステンシル、かっこいいね♪
いつかやりたいやりたいと思いつつ、ここんところほんとに忙しくて全くなんにもできない状態(^_^;)
7月になったら落ち着きそうだしそれまでまゆちゅ~ちゃんの作品みて楽しませてもらうね♪♪

ステンシルT

ステンシルT、どちらも可愛い!素敵!
バックがポイントですねー。すごい可愛い。
お揃いちっくにできるのもこれまた素敵!!

フリマおつかれさまでしたー★
私もいつかフリマでてみたいな…と思いつつ、早数年です。

Re: タイトルなし

いったんモチベーションさがるとあげるの大変でしょ?B型って(笑)
だから何か作ってたら維持できるかなぁって。
ちょっと新しいこともはじまりそうな予感だし♪

ステンシル楽しいよ~^^
どんな図案にしようかとか考えるのも楽しいし。やってみて~^^

Re: ステンシルT

ステンシルだと簡単におそろいにできるからいいですよね~^^
無地の安いTシャツ買ってするのもありだし(笑)

フリマは未経験ですか?私もここ数年で何回か出店するようになりました。意外なものが売れたり子供たちが自分のおもちゃ売ってお小遣いにしたりと親子で楽しんでます♪

ステンシルいいねぇ~~
これだけでTシャツが、おしゃれに変身だね^^

子供ってさ、(うちだけかな^^;)お気に入りの服ばっかりしか着ないから、服って数枚で十分なのよぉ><

Re: タイトルなし

ほんとうちも同じ服ばっかり着てるよ。洗濯したらそれきてまた次の日洗濯したら着てって(笑)
ステンシルはいいよ~
無地のTシャツ安く買ってもかわいくできるからね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/529-ac8d3d0f

まとめtyaiました【ステンシルで兄弟Tシャツ。】

昨日のフリマは疲れました~(-。-;)超いい天気のうえに屋上での開催なので日陰まったくなし!子供たちもゾロゾロ連れてきてるので水分補給をまめに、お姉ちゃんズに小さい子を見てもらったり、とバタバタでした。100ブースもあって結構バラエティにとんだフリマでしたが...
