
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初!ロハスフェスタin万博記念公園

2012-04-29 (Sun) 08:33[ 編集 ]
昨日今日と大阪万博記念公園でロハスフェスタがあります^^

私はママ友4人と一緒に初日の昨日行ってきました^^

大人5人に子供11人の大所帯で(笑)


初ロハスなので会場に近づくにつれテンションもあがりまくりです。
テンションアゲアゲだったのは私と同じくハンドメイドをするKちゃんだけだったかも。
あとの3人は一緒に行く?と誘って一緒に行くことになったので(-。-;)
でも体験コーナーや公園で遊んだりもしたので子供たちも楽しかったはず^^

とりあえずすごい人でした。
でも会場が広いのでベビーカーも全然OKで持って行ってよかったです。

デジカメも持っていくの忘れたんですがなんせ暑いし人は多いしテンションあがってるしで(笑)気づいたときにその場で2,3枚とっただけです(笑)

DSC_1010_convert_20120429075716.jpg


DSC_1011_convert_20120429075802.jpg

今回は木工も見ようとワクワクして行きましたが木工の出店店舗が多いこと多いこと。
結局見て回るだけで何も買わず(-。-;)

DSC_1009_convert_20120429075702.jpg


お昼休憩をして子供たちを遊ばせてくれる班ともう一度ロハスに行く班とに分かれてもう少し見て回りました。
しんごを遊ばせてもらっただけでもすごく助かりました^^

次は絶対パパの休みを取ってもらって子供は置いて行こうとKちゃんときめました(笑)


さてさて今回のお買いものは。
まず、私が絶対に行きたかったお店。
ブース番号64の羊塾さん。

羊毛作家さんがあつまって出してるお店です。
そこで買ったものは

DSC_1012_convert_20120429075814.jpg

これです~^^
私がどうしても欲しかったのがこれ
DSC_1015_convert_20120429075851.jpg

JEWEL CANDYのかおさんの作品。
最後の一人でした。ぎりぎりセーフ
ほんとはカラフルなものもあったんですがすでに売り切れ。
東京から来てる人もいたとお店の方が言ってたので一つ残ってただけでも奇跡かも^^

このキノコも私のドストライクです。
DSC_1014_convert_20120429075840.jpg


そしてこの3つ
DSC_1013_convert_20120429075829.jpg

左からめい、しんご、そうごの選んだもの。
血なのか羊毛作品好きみたいです(笑)

結局買ったのはこれくらいであとは体験コーナーで。
まず廃油のキャンドル
DSC_1016_convert_20120429075902.jpg

自分で色を選んで飾り付け。
玄関とトイレにかざってあります。

そしてレザークラフト。名前のキーホルダーを作りました。

DSC_1017_convert_20120429075913.jpg


形を選んで好きなものを型押しします。

2つしかありませんが・・・・・
はい、めいは落としました(-。-;)
帰ってきてイオンに入るまではあったというので一応イオンの遺失物届はだしましたがきっと返ってこないでしょう。
泣きじゃくりましたが仕方がない。

また次のロハスであるだろうし8月か10月に行って作ることにします。


今回初なので落ち着いて見れなかったので次はもうちょっとまわりたいです。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/520-9e7e6a52

塩谷瞬 放送禁止用語連発!過去にゲイのAVに出演していた!?ネットで話題に!

塩谷瞬 放送禁止用語の2chで問題になっている映像が公開されてました!まじ本人?!
