
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デジカメポーチとビデオカメラポーチ

2012-04-28 (Sat) 06:29[ 編集 ]
前々から妹にビデオカメラのポーチを作って欲しいと頼まれてたので今回はそれに挑戦。

いつもと違うのを作りたいと思ったので無料パターンを探して作りました。

そのパターンはデジカメポーチ。でも形がかわいいのでこの形で作ろうと思ってとりあえずパターン通りのデジカメポーチを作りました。

DSC_0995_convert_20120425061536.jpg

マチもあって丸っこくてかわいいです♪
DSC_0997_convert_20120425061558.jpg


中はグリーンのドット。
DSC_0996_convert_20120425061545.jpg


よし、この形にしようと思って型紙を150%拡大して作ってみました。

DSC_1007_convert_20120427203933.jpg

これができあがり^^

中はピンクドット。
DSC_1001_convert_20120428060444.jpg

うちのビデオカメラもちゃんとおさまりました^^
DSC_1002_convert_20120428060454.jpg

肩からかけるほうがいいかなと思ってショルダータイプで。
DSC_1008_convert_20120427203944.jpg

たぶん妹がずっとかけてると思うので調節なしにしました。

初めてカシメを使ったけどこれはいいですね~^^
これから小物にどんどん使っていきそう(笑)


さて、今日は万博でロハスフェスタがあります。
朝一からママ友と集合して行ってきます^^
狙いの物が買えたらいいなぁ。



コメント

ロハスどうでしたかー!?
羨ましい。
大きなイベントにいってみたいです。

そしてポーチ!
可愛すぎます!私も作ってみたい!
検索いってきます!!

Re: タイトルなし

初ロハスよかったです~^^
テンションあがりまくりでたぶん見てないとこ多数あります(-。-;)
これは毎回行ってしまう予感(笑)

ポーチかわいいですよね~^^
http://esyoesyo.blog.fc2.com/
こちらの方のブログで配信されてました~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/519-4e2ac3a5

