
-------- (--) --:--[ 編集 ]

子供服&ドール服^^

2012-04-23 (Mon) 00:02[ 編集 ]
昨日はずっと延期になってた廃園になった幼稚園の親子遠足に行ってきました~^^

曇りか雨の予報だったにもかかわらず晴れて遠足にはよかったです♪

万博に行ってきましたが来週もまた万博には行ってきます。
初めて行くロハスフェスタ。
ママ友とめっちゃ楽しみにしてます♪


昨日の疲れもあったし今日は一日家でまったりしてました。

ただ何もしないのももったいないので裁断していたものを完成させました。

DSC_0977_convert_20120422234755.jpg

まずはちびフードタンク。
両方とも90です。

女の子用男の子用って感じですね。
DSC_0978_convert_20120422234809.jpg

リバーシブルの生地なので星柄とボーダー両方出しました。


そして次は
DSC_0981_convert_20120422234840.jpg

サルエル~^^
しかもアメヒロ~(笑)
めっちゃ私好みです。
DSC_0982_convert_20120422234852.jpg

ポケットもつけたし前にはボタンもつけました。

これはそうごにもはかせたいけど5月にあるベアーズのフリマに出そうか迷い中~、ってまだ取れたかどうかもわからないけど(笑)



さてさて人間用はこれだけ。
そして久々にブライスようの服も作ってみました。

生地はサルエルにも使ってたブルーのボーダーで。
DSC_0970_convert_20120422234906.jpg

頭でっかちのパーカです(笑)

やっぱり小さいと縫いにくいです(-。-;)
おまけに袖も長かったし。
DSC_0972_convert_20120422234916.jpg

でも自分的には満足^^
生地もちょっとでいいしね。

さ、今はミシンのモチベーション上がってるしどんどん作るよ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/516-2d03717f

