
-------- (--) --:--[ 編集 ]

急な帰省&音楽バッグ

2012-04-15 (Sun) 15:29[ 編集 ]
今朝実家のお母さんからメールが。

お母さん方のおばあさんが亡くなったという内容でした。
ずっと入院していてもういつそうなるかわからないという話を聞いたのがお正月。
そう考えるとがんばったんだと思います。

お葬式が明日だというのですぐ旦那に電話して明日休みをもらい今日の夜から岡山に帰省します。
明日の夜には帰ってくるのでバタバタになりそうです。

喪服もないので(入るのが(笑)買いに行こうと思ってたら近所のママ友が貸してくれました。

それでもあとでイオンに行って必要なものを買おうと思ってます。


夜までは時間があるのでめいの音楽バッグを作りました。
先日プリントを持って帰ってきて音楽専用のバッグを用意してくださいと。

家には幼稚園の頃使ってたバッグが2つと小学校に入って作ったのが1つ。
これだけあればどれか使うかと思ってたけど
「音楽っぽいの作って~」と。(笑)

なのが一目で音楽バッグとわかるのを作りました^^

DSC_0960_convert_20120415151933.jpg

見るからに音楽バッグですよね(笑)

鍵盤にアリス柄です。
DSC_0966_convert_20120415152006.jpg

持ち手も鍵盤。
そして裏地はめいの好きな青でドット。
DSC_0961_convert_20120415151944.jpg

本人も大満足です^^
DSC_0965_convert_20120415151954.jpg

残念ながら明日音楽があるけど学校はお休みするのでまた次の時に(-。-;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/515-b698c033

