
-------- (--) --:--[ 編集 ]

実家帰省^^

2012-04-04 (Wed) 15:13[ 編集 ]
あと春休みも残り数日になってきました。

私たちは27日から3日まで実家に帰省してました。
今回は結構長くいたなぁって感じです。

初日からめいがまたダウンという毎度の?看病もありましたが(-。-;)

朝晩はやっぱりまだ寒いものの昼間は結構あたたかく毎日散歩にでかけてました。

DSC_0936_convert_20120404150014.jpg

妹のとこの末っ子も歩けるようになってみんなでお散歩です。

ふきのとうも見つけました^^
DSC_0937_convert_20120404150028.jpg

そうごは買ってもらった犬を連れての散歩(笑)

DSC_0943_convert_20120404145935.jpg



そのそうごに悲劇が。。

朝晩は冷えるのでファンヒーターをつけてるんですがついてる間は熱い風が出てるので近寄らないものの私が消した途端なぜか触ったんです><

あっ、と思ったらもう触っててすぐ水道で水をかけ流しました。
そのあともずっと冷やしてましたがしばらくは泣き続け、昼から病院へ。

ブレブレですが見えるかな?3本線が入ってます。
DSC_0938_convert_20120404145948.jpg

病院で見てもらって、しばらく触って患部が炎症をおこさないようにぐるぐるまきに。
DSC_0939_convert_20120404150000.jpg

そうごも巻いてたら安心なのか普通にしてます。

もうそろそろはずしてもいいんだろうけど毎回の薬を塗るのでも最初はとりあえず拒否されます(笑)

左手なのでご飯食べたりするのには支障はないのでよかったです。
でもほんと気を付けないといけないと思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/513-7afa4286

