
-------- (--) --:--[ 編集 ]

季節先取りちびフードタンク^^

2012-03-25 (Sun) 13:42[ 編集 ]
さくらまつりまであと2週間となりました^^

来週1週間は実家に帰省するので今のうちにがんばって作っておかないと時間がないです(-。-;)

なのでまとめてドッとちびフードタンク作りました。

DSC_0909_convert_20120325123135.jpg

うちにある型紙なので120と90を3つずつです。

まずはピンクドット。
DSC_0904_convert_20120325123039.jpg

そしてイエロードット。
DSC_0905_convert_20120325123054.jpg

ブルードット。
DSC_0906_convert_20120325123104.jpg


全部裾リブのところにタグをつけてますがこれが超かわいいんです♪

DSC_0907_convert_20120325123114.jpg

ちゃきちゃきステッチさんのなんですが裏もかわいい。
DSC_0908_convert_20120325123124.jpg

サイズタグになってます。

これに布用インクで色付けしてます。

タグをつけただけで私のテンションあがりまくりです(笑)
次はわが子の分にもつけてあげよう^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/511-136a0ebd

