スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジブリシリーズ(笑) メイちゃん弁当

2008-09-12 (Fri) 11:03[ 編集 ]
月曜日にポニョを作って力尽きたのにまたまた難しいのに挑戦(笑)
しばらくジブリで攻めようかと思いまず作りたかったのはトトロのメイちゃん弁当~
お弁当シートがあまってるのもあったけど・・(-。-;)
作ろうとしたのはよかったけど夜子どもが寝てから仕込み

思ったのは、人物は難しい!!!(笑)
朝もなんとか格闘してできたのがこれです。



ほんとはさつきもいれようと思ったけどそこまで体力が持たず(笑)
おたまじゃくしでごまかし~の、ほうれん草のまっくろくろすけでごまかし~のです。

ジブリシリーズと言ったものの次からは人間以外にしようかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

おおおおお~!!
まっくろくろすけのアイディアもすんげ~!
おたまじゃくしは何でできてるんだろ?
メイちゃんの完成度がスンバラシイ!!

難しかった~(-。-;)
おたまじゃくしはこんぶね(笑)
メイちゃんだけしか作ってなかったから朝からバタバタよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/51-2a416fcc

