スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた久々に消しゴムはんこでゾロ

2012-03-08 (Thu) 18:17[ 編集 ]
おとといくらいかな?
夜、めいが

「消しゴムはんこでゾロ作って~」

と。

え~そんなん人物なんて細かすぎるやろ~(-。-;)
なんで?と聞くと

「作ってって頼まれてん」

と。

誰に?

「Hくん」

ふふ~ん、Hくんはめいが幼稚園の時好きだった子で今は机が隣。

たぶんめいの連絡帳を見て消しゴムはんこを依頼したんでしょうね。


私もやったことなかったしちょっくらやってみるかと挑戦しました。

ちょうど昨日はしんごの幼稚園のお友達から遊びに誘われてたのでしんごとめいとでお邪魔させてもらって、その間にせっせと彫ってみました。


DSC_0877_convert_20120308180714.jpg

こんな感じで。

押してみると

DSC_0878_convert_20120308180659.jpg

思ってたより意外とよくできました♪

なんかかっこよくできすぎて私が持っててたいくらい(笑)
でも早速今日学校に持って行きました。


久々にした消しゴム、楽しかった~^^

でも帰りにめいが2,3個発注受けて帰ってきましたが・・・・・

昨日までならすぐ作ってあげれたけど今日からは少し待ってもらわないと~
4月にあるさくらまつりのフリマに申し込めたのでそれに向けて小物作っていきますよ~~~

作っていきたいけど旦那が肺炎で5日間自宅療養だそうです><

家にずっといられるといいのか悪いのか(笑)
意外に元気なのでそうごと遊んでくれるかな?

その間に私は作業するかな(笑)

スポンサーサイト

コメント

すんごいクオリティだなあ。。。
すごすぎるやろ。H君じゃなくてわたくしにちょうだいww
ゾロ流行ってるよねえ~。
Yちゃんに「ゾロ描いて」って言われた(;一_一)
描くんかい。。。

うますぎです(*´∀`*)

ゾロ びっくりするくらいうまいですね(-^〇^-)私も欲しいです。なんでそんなに、うまいんですか??彫り方近くで見てみたいです!!

ほかのもいつも楽しみにしています♥
旦那様、お大事に☆

Re: タイトルなし

絵をかくのはみじゅマちゃんの得意分野やん~^^
これも集中してがんばってやったよ~
私も手放すのが惜しかった(笑)

Re: うますぎです(*´∀`*)

ありがとうございます。
ちょっと自分でもやりきった感があります(笑)

家に旦那がいるとなかなか好きなこともできずいんだか悪いんだかです(笑)

めっちゃうまいっ!!
トレースしたの?
てか、めっちゃかっこいいーーー♥
私、ワンピースの中で一番ゾロが硬派で好きなんだよね♪
消しゴムはんこに胸キュン(笑)しちゃった♪

Re: タイトルなし

もちろんトレースしないとこんなんかけないよ~~(笑)
私もゾロが好みe-266
かっこいいよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/507-2925fbe3

