
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アーモンドの箱でソファ作り。

2012-02-29 (Wed) 21:52[ 編集 ]
最近ブライスばかり触っててハンドメイドができてない気がします(-。-;)


今回もブライスネタ。

どこかのブログでブライス用のソファを作っていたので私も真似して作ってみました。


土台はアーモンドの箱。

それをくっつけて~

DSC_0841_convert_20120229002226.jpg


こんな感じ。

そしてそこに両面テープをはってボアを貼り付けます。

DSC_0842_convert_20120229002237.jpg

ジャーン^^

ちょっとB型が出てきっちり貼れてないんだけど(-。-;)
それっぽくなってるなってる^^

クッションもつけました。
DSC_0843_convert_20120229002248.jpg

楽しい~~(笑)
作っててすごい楽しかったです。

それに今日できあがったばかりのカスタムしたブライスちゃんをセッティング~

DSC_0847_convert_20120229214733.jpg

うんうん、いいかも^^





コメント

これはすごいねっ!!
アーモンドの箱くっつけてボアをかけるだけで立派なソファーになるなんて!
ブライスがセレブに見えるよ~(笑)
なんかこんなの見てると本気でやりたくなっちゃうよ(^_^;)

Re: タイトルなし

楽しそうでしょ~^^
これなら子供たちと一緒に作れるよ♪
そしてブライスも楽しいよ~(笑)
順調に我が家にブライスが増えてるし(-。-;)
一緒にはまっちゃう?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/504-6b68dcbb

