
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々にパンツ2本^^

2012-02-22 (Wed) 15:52[ 編集 ]
先週土日とそうごが熱を出して家にこもりっきりだったので久々に自分の子供用にズボン作りました^^


といってもそうごのだけなんですが(-。-;)

まずはサルエル。

DSC_0823_convert_20120222154427.jpg

このチェックの色合いが好きです^^

ポケットも付けました。
DSC_0824_convert_20120222154441.jpg

省こうかと思ったけどやっぱりついてるほうがかわいいので。


次はポルカ本のほそパンツ。

DSC_0825_convert_20120222154453.jpg

ストレッチギンガムで作りました。
左側の下のほうはお気になさらず・・・
ついつい縫い代入れて裁断するの忘れてしまうんですよね~(笑)
生地もギリギリしかないのに。
まあ子供用なのでジグザグで止めておきました(笑)

後ろにもポケットついてます。
DSC_0826_convert_20120222154504.jpg

糸の色とかもっと変えてたらステッチとかかわいく見えたのに横着して白オンリーでしたのでまったく目立ちません(-。-;)


着画を撮ろうと思ったんですがどうもまだそうごの微熱が続いてるようで機嫌も悪くなかなかとれません。
また撮れたら載せますね~^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/502-55a640f1

