
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カスタム完成~^^

2012-02-09 (Thu) 15:57[ 編集 ]
解体していたブライスが完成しました^^

前は材料もなくそのまま置いてましたがカラーを買ってきて早速お化粧です。

DSC_0738_convert_20120129152854.jpg

エアブラシで艶消しをします。

DSC_0739_convert_20120129152905.jpg


ほこりをかぶらないようにケースの中で乾燥~


何回もやり直してもうこれでいいかというのがこれです(笑)

DSC_0741_convert_20120201161423.jpg

微妙に左のチークが濃いですがそこは気にしない(-。-;)


お化粧のあとは髪の毛。
すべて抜いてウェフティングを植毛です。

今回はカールにしました。
DSC_0769_convert_20120205213833.jpg

こんな状態のを頭皮に縫い付けていきます。

DSC_0770_convert_20120206182508.jpg


すべて縫い付けたらこんな感じに。
DSC_0775_convert_20120207150628.jpg
前髪はつくってないのですべて同じ長さです。

つむじもそれっぽくできました。

DSC_0776_convert_20120207150641.jpg


前髪をあげたら完成~

DSC_0778_convert_20120207150651.jpg


あんまりパッチリお目目にはならなかったけどめいは大喜びしてくれました。
目を閉じたときのオレンジもいい感じです。

DSC_0780_convert_20120207150701.jpg


もうすでに次のカスタムにはいってるのでそれもできあがりが楽しみです♪

コメント

めっちゃ可愛いーっ!
アダ○スファミリーが金髪美女に変身じゃんっ!!
これ、めちゃ楽しそうだね♪
ううー、手を出したくなるくらいだわ(^_^;)
ここで手を出したら後戻りできなくなりそうだから見て満足するよ(笑)

Re: タイトルなし

楽しいの~~^^
toteoちゃんもハマろうよ(笑)
近くにというかブラ友がいないから一人で黙々としてるよ。
一人お迎えしたら次々欲しくなるけどね(笑)

カスタムってこんな風にするんですねぇ!
髪の毛なんて、ほんと細かい作業ですね。
色々変えてすごい変身ぶりですね♪
とっても可愛いです。髪のカールも素敵!

Re: タイトルなし

ほんと何も知識ないのにしたくなったらすぐ行動してしまうんです(笑)
ネットで調べてやってます。
でもできあがったときの達成感がなんともいえません^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/499-847d9bae

