
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラグランプルオーバー^^

2011-12-18 (Sun) 23:13[ 編集 ]
毎日毎日寒いですが私のミシン熱すこ~しずつ上昇中です(笑)

ずっと作ってみたかったhibi+さんのラグランプルオーバー作りました。

DSC_0668_convert_20111217171423.jpg

ちょっと生地が接結でうすかったかな?
ポケットだけはボリューム満点ボアですけど(笑)

DSC_0669_convert_20111217171435.jpg


襟、袖、裾は茶色のアランで。
DSC_0670_convert_20111217171445.jpg


着画です
DSC_0672_convert_20111217232418.jpg

120だけど特に小さいこともなく普通に着れました^^
生地が伸びるっていうのもあると思います。

これなら普通に着てくれそうです(笑)
めいはあんまり作った服が好みじゃないのか着てくれないので(-。-;)
やっぱりフリフリとかがいいのかなぁ。


コメント

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします~♪
また色々な手作り楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/490-19855b5b

