
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リバティでミニがま口^^

2011-12-14 (Wed) 23:18[ 編集 ]
最近少しずつミシン熱上がってきてます^^

アームウォーマー作ったりいろいろしてます。
ただアームウォーマーは写真撮るのを忘れて、もう幼稚園ママのところにいってます。


ちょっと前に作ったのがこれ。


DSC_0662_convert_20111214231149.jpg


リバティのがま口~
なんかせっかく買ったのに使わないのはもったいないとがま口作ってみました。


中は全部合皮で作ってます。
DSC_0663_convert_20111214231325.jpg

これは結構丈夫でいいんじゃないかなと思います^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント

すごいね~☆^▽^☆
私、がま口苦手だよぉ。
挟み込むのがうまくいかなくって、いつも挫折w
自分用の小銭入れくらいしか作ったことないのだ。

Re: タイトルなし

私もがま口苦手なんだよ~(-。-;)
でもこの小さいのはできるようになった(笑)
次はちょっと大き目のに挑戦してみるよ

こんばんは♪

このリバティ、先日のですか?
みんな可愛い柄ですね。
中に合皮を使うって良く考えられましたね。
これなら汚れも目立たないし丈夫でいいかも?
ですね。

そうです、先日のリバティ詰め合わせです^^
中を革にしたのは私の持ってる既製品がそうなってるからおしゃれでいいなぁと思って真似してみました。
こっちのほうが高級感ありますよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/488-f34ce5aa

