
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボーダータートルフード

2011-12-07 (Wed) 18:19[ 編集 ]
月曜から今日まで旦那が3連休でした。

だからといって子供たちは学校、幼稚園だし特に変わったことは(笑)


今日はしんごとそうごを連れて公園に行ってくれてたのでその間めいの宿題してる横でちょっと久々ミシンを触りました。

やっと手に入れた110サイズのタートルフードのパターン。
しんご用です。

DSC_0658_convert_20111207181312.jpg


そうごにも作ったボーダーで。
リブは今回ブルーで。
さわやかでいいかも。

着画。ブレブレだけど(-。-;)
DSC_0655_convert_20111207181252.jpg

しんごはガリガリなので幅は大きいけど長さはいけてます(笑)

DSC_0656_convert_20111207181302.jpg


フードをかぶったらこのポーズがいいというので。

この調子でミシン熱あげていくぞ~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/486-1f50500d

