
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ただいま量産中

2011-12-04 (Sun) 22:51[ 編集 ]
あっという間に12月にはいりましたね~
もう残すところ1ヶ月弱。
ほんと一年が早い。。

もうすぐクリスマスだしそこから2月まで誕生日ラッシュだし(笑)

クリスマスも近いということで委託品にクリスマスっぽいものを出そうと今がんばってます。

DSC_0651_convert_20111204224724.jpg


雪だるま。まだ数は全然できてません。

そして定番こびとさん
DSC_0652_convert_20111204224737.jpg

これは全然クリスマスとは関係ないか(笑)
今回は羊毛をがんばって納品しようと思ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント

羊毛の季節ですね

かわいいですっ!最近は私もクリスマス的なものを作ってます。雪だるまは、羊毛で作るとかわいいですね。まゆちゅーさんのはカラフルでいいですよね、私のはいつもなぜか地味です。もう少しカラフルにいこうかな~~

ほんと寒くなると羊毛がさわりたくなります(笑)雪だるまはやっぱり白主体なのでどうにか色をいれようといろいろ使ってしまいます。ひたさんのも楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/485-f74589cf

