
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あ~あ(-。-;)

2011-11-19 (Sat) 23:16[ 編集 ]
結局今日のフリマは雨のため中止><

せっかくがんばって値付けもしたのになぁ。

次のフリマは春くらいなのでそれまで置いておくかどうするか・・・


とりあえずこの前作ったボアのタートルフードは首の伸びのこともあるのでそうご用にしました。

DSC_0641_convert_20111119093345.jpg

まだちょっと大き目だけど袖の長めリブもいい感じ。


もこもこのフードをかぶると
DSC_0643_convert_20111119093355.jpg


お~いい感じ♪

かなりボアもあったかくて今日はちょっと暑かったかも。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント

残念でしたね。

やっぱり雨になっちゃって残念でしたね。
もう一日ずれてくれれば良かったのにね。
そうごちゃん、よく似合って可愛いね♪

Re: 残念でしたね。

ほんとに残念でした(-。-;)
娘も楽しみにしていたのに。。
でも出品できなかったものは今日委託先に納品したので次のフリマまでの保管品が少し少なくなってよかったです。
そうごもこの服気に入ってくれてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/483-f9f76dba

