
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボアでタートルフード。

2011-11-18 (Fri) 00:02[ 編集 ]
フリマもいよいよ2日後にせまってきました。

が、どうやら雨っぽいです(T_T)
まだ曇りのちとあるので午前中はいけたりするのかなとか思ってます。

あるかどうかわからないけど今日も一つ、作りました。

またまたタートルフードです。

DSC_0637_convert_20111117235515.jpg

今回はちゃんとポケットも付けました。
そして袖を少しかえて7分くらいから長めのリブで。

フードとポケットにはボアを。
DSC_0638_convert_20111117235526.jpg


DSC_0639_convert_20111117235536.jpg


最初フードを作ったとき90を作ったのにそうごの頭がはいらない><
中のボアはニットじゃないので伸びないんです(-。-;)
だから頭が入らない・・・

どうしようかと思い、とりあえず中のボア生地を少し足して伸ばしました。
これなら頭も入るかなぁ。。。。

そうごで試そうと思ったけどすでに寝てたので試着はまた今度です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント

おぉ^^温かそう~~w
がんばってるね~
私も、友達の家でワンディショップ開こうって話してるんだけど、寒いし~~ってなかなか実行に移せてないよ><

ボア~♪

ボアーが付いてすごくあったかそうなのができましたね。
雨だとフリマは中止になるのかな?
かなり色々作られましたよね~?
もし中止になればどこかで売らなきゃね♪

Re: タイトルなし

ワンデイショップっていいよね~^^
私もやってみたいけどそういう家がない(笑)
これから寒くなるしちょっと実行に移すのに体が動かなくなるよね(-。-;)

ボアはかなりゴミが散らかるけど出来上がった時うれしいですよね。
フリマ、ほぼ雨だと思います><
延期ではなくてもう中止になってしまうので委託先に委託できるものは送って残りは次のフリマまで眠ってるかもしれません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/482-3041d6cd

