
-------- (--) --:--[ 編集 ]

タートルフード

2011-11-13 (Sun) 22:54[ 編集 ]
今日は昼から生地を裁断してミシンだしてカタカタしてタートルフード作りました。


まず一つ
DSC_0630_convert_20111113223957.jpg


アメコミがらをふんだんに使ってのタートルフード。


次はこれ
DSC_0629_convert_20111113223944.jpg


またまたアメコミ柄。
青く見えるけどグリーンの生地です。
でもこれ失敗作なんです。。。わかるかな?



そう、見頃が上下反対~~~><
まあこれは妹にあげるとして、よしとしよう(笑)



そしてもう一つ
DSC_0632_convert_20111113224008.jpg

これ結構好きかも~~~~
ちょっと首のところにボタンつけたりしてみました。


さ、今日はこれ3点のできあがりです♪

DSC_0634_convert_20111113224019.jpg


フリマも近づいてきたしラストスパートがんばるぞ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント

すごいな~~
私は、衣料品は女の子のスカートレベルしか作れないよ。自分の子供のくらいならズボンもだけど
とても売り物には出来ないのだw
今度教えてもらいたいくらいだよぉー^^

Re: タイトルなし

私だって知識はないから仕様書みてがんばってるよ~。
小物より服のほうが全然簡単だと思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪

おはようございます♪
昨日はコメント残さず帰ってしまいました(汗)
いつもの爆縫いすごいです。
良くこんなに沢山一日で縫われましたね。
やっぱり若いとパワーが違いますね。

いえいえ、私の性格というか今日はこれを作ると決めたら作り終えないと
気が済まないたちで(笑)
だからごはんも食べずにやってることあります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/481-a349bb9b

