スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

息抜きにハンガーをかわいく♪

2011-11-12 (Sat) 23:28[ 編集 ]
幼稚園のお買いものごっこも終わり廃園まであと数か月。。。

いろいろ片づけをしていっててその中で今までバザーで使っていた衣装ケースやらハンガーやらがたまってるのでそれをもらって帰ってきました^^


最近フリマに向けて作りたいものはたくさんあるけどどこから手をつけようか考えてるうちに一日が終わったり(笑)

なので今日はちょっと息抜きにもらってきた針金ハンガーに布を巻き巻きしてかわいくしてみました。

DSC_0626_convert_20111112232149.jpg


これは時間つぶしにもなるしおもしろい。

めいも自分用にと3つほど作ってました。

細く切った布を巻き巻きするだけなので子供でも簡単にできます。
DSC_0628_convert_20111112232203.jpg


さて明日は何か作れるかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

これはいいね!
余った布でできるしストレス解消になりそうだねー♪
めいちゃんでもできるってことは私でもできるってことだよね(笑)
巻き終わった後は挟み込んだらいいのかな?

Re: タイトルなし

ほんとこれはテレビ見ながらでもできるしいいよ~^^
めいでもできるんだしtoteoちゃんならちょちょいのちょいだよ(笑)
最初と最後はボンドでとめてるんだ。
両面テープを使ったりもするみたいだけど家になくってボンドでとめてる~

仕事はやいよ~(笑)こないだ一緒に言うてたのがもうかたちになってる~♪ミコにもできるかな?ほんと私もがんばらないとね☆
ベストは無料型紙なのね。私も好きなブロガーさんがベストは無料型紙を提供してくれてるから愛用させてもらってるよん。ほんとでもつくづくパターンおこせる人、尊敬しちゃうわ~

Re: タイトルなし

そうでしょ~ちょうどゆってたもんね~^^
これはみこちゃんでもできるよ。楽しんでしてくれるからいいかも♪

私も型紙ないとなんにも作れないし(-。-;)
ほんとおこせる人がすごいよね

ほぉ~
ほんとこれは余り布の処分にいいかも。。。。
ちっちゃくても、何かに使えるかも・・・って思うと捨てられない布が山ほどある。
どうにかしなきゃいけないんだけどさ、なかなか。

Re: タイトルなし

わかるわかる、気に入ってるはぎれなんかは特に小さくても取っておくよね(-。-;)
そういうときこそこういうハンガーやマカロンケース作ったらいいんだよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/480-bec816a2

