
-------- (--) --:--[ 編集 ]

リバーシブルベスト。

2011-11-11 (Fri) 23:27[ 編集 ]
今日は夕方から妹のとこの双子を預かってお泊りなのでフリマの準備もなかなかできません(-。-;)

昨日の夜裁断してたリバーシブルベストはできあがりました^^

DSC_0621_convert_20111111231537.jpg


前に作ったのよりは狩人に見えないかな(笑)


DSC_0622_convert_20111111231549.jpg


リバーシブルなので反対も。


着画が撮れたらまたUPします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






息抜きに作ってみたけどなかんかいい感じで「ですね|||

コメント

久々のコメントだよん。いつも読み逃げでごめんね。リバーシブルベストいいね♪試着、楽しみにしてるね~。はぁ~フリマがもうすぐなのに、ハンドメイド、いきづまり気味…。。でもそんなとき、まゆちゅ~ちゃんのブログみたら、やる気でるよ♪いつもパワーをありがと~

Re: タイトルなし

いいよいいよ読み逃げで(笑)感想は幼稚園で聞かせてもらうから(笑)
このベスト、無料型紙なんだよ~^^なかなかいい感じにできあがってよかった。
私も作りたいものたくさんありすぎてどこから手を付けたらいいかわからない状態だよ~
あと1週間、お互いラストスパートがんばるよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/479-9be50d90

