
-------- (--) --:--[ 編集 ]

生地が続々と・・

2011-10-26 (Wed) 20:38[ 編集 ]
ここ数日でいろいろなものが届いてます^^

パーツだったりサンプルだったり。

もちろん生地も^^

でも今回は何が入ってるかわからないおまかせもの2点を買ったのであけるのが楽しみでした。


まずはPUGCABINさんでスパンテレコのセット。
10枚入ってました。

DSC_0583_convert_20111026183418.jpg


DSC_0584_convert_20111026183430.jpg


色合いも全然使えそうなものばかりですごくお得感あります♪



次はlineseedさんのワンコインで500gつめこみセット。
送料も込みです。

DSC_0586_convert_20111026183501.jpg


この一番上の生地。この生地ともう一種類の生地は絶対に50cmあってどちらか好きなほうを選んで買えたんです。
私はこの生地がほしくて最初ポチったらもう売り切れでなんとかもう一つのほうで注文できたんですけど届いてみたら欲しかったほうが入ってるし(笑)

なんてラッキーなんでしょう^^

メール便で詰め込めるだけ詰め込んで12種類も生地が入ってました~~~^^
DSC_0585_convert_20111026183441.jpg

私の好きなレトロな感じの生地が2種類も入ってて(上の右から2番目と下の右から3番目)テンションあがりまくりです^^


でもとりあえず生地はクローゼットになおして(笑)
少しずつ消費していきます^^

あ、あとリバティのハギレも来てたんだ。
またUPします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント

記事がいっぱい届くとそれだけでテンションあがっちゃうよねー♪
まゆちゅ~ちゃんはちゃんと消費するけど私は棚に飾ってる状態(笑)
リバティ生地のUPも楽しみに待ってるね!

Re: タイトルなし

私も結構ためてるよ~(笑)
消費しないうちに欲しい生地がどんどん出てくるからしょうがないよね(笑)
どうにか収納場所を見つけないといけないんだけど私片付けられないタイプだから(-。-;)
またリバティもアップするね~

生地屋さん

最初のリンクの生地屋さんは始めてでした。
これだけあればかなり作ることができますね。
安い!
lineseedさんからメルマガ届いてたのに覗きに行かなくて残念でした。
これは送料込みの値段なのでありえない安さですね。それにまゆちゅ~さんのお好みの生地まで入っていたし。見た時にすぐにお好みの生地がどれか分かりました(笑)
私もリバティのはぎれ欲しいんだけど、セットでたまに売られているのはなかなか気に入りがなくて・・・up楽しみにしています。

Re: 生地屋さん

私の好みもわかってますね~(笑)
ほんとワンコインってすごくお得ですよね。
リバティ、アップしましたよ~
まだ在庫もあるみたいだし試し買いにいいかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/474-fbdfa30e

