
-------- (--) --:--[ 編集 ]

耳あて付帽子^^

2011-10-15 (Sat) 18:12[ 編集 ]
この季節の変わり目で子供たちがすこ~し風邪気味です。

そうごは鼻水が気になるようで機嫌も悪くなりがち(-。-;)
しんごは鼻水とせきが気になります。
めいは・・・・元気です(笑)


寒くなる前に準備しとかなくちゃと耳あて付の帽子を作りました^^

やっぱり最初は小さいサイズで(笑)そうご用です。
DSC_0550_convert_20111015180431.jpg

ぜいたくにアラン生地使いました(笑)
あごの部分はスナップで止めれます。
DSC_0551_convert_20111015180442.jpg

着画は・・ぶれてます(笑)
DSC_0555_convert_20111015180456.jpg

でもいい感じにできあがりました~

さ、あと2個作らなくちゃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント

風邪引き

一人が引くとどうしてもみんなにうつってしまいますね。
耳あて帽子可愛いですね。これなら冷たい風が吹いても大丈夫ね!

Re: 風邪引き

やっぱり夜は乾燥してるしせきがしんどそうなんですよね(-。-;)

耳当て付はやっぱり自転車にはかかせません(笑)
風邪をもろに受けてしまいますからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/468-a72c6281

