
-------- (--) --:--[ 編集 ]

余りのリバーシブルジャガードで。

2011-10-01 (Sat) 17:34[ 編集 ]
カバーオールを作った残り生地でフリフリパンツ作ってみました^^


DSC_0533_convert_20111001172509.jpg

前はまあまあ普通な感じで。
後ろは3段のフリフリになってます^^

DSC_0534_convert_20111001172519.jpg

色を反対にしたらよかったかなぁ。
なんか白い(笑)

そうごで試着。
DSC_0528_convert_20111001172437.jpg

あ~、女の子だったらなぁ(笑)

これもちょっと大きいけど妹にあげようと思います^^


そしてそのあまり生地で作ってみたかったアームウォーマーを。

DSC_0531_convert_20111001172500.jpg

とりあえず試しで作りました。
めいがえらい気に入ったのでこれはめい用になりました。
DSC_0530_convert_20111001172447.jpg


内布がニットボアだったので縫いにくい縫いにくい(-。-;)
次は普通のニットかボアで作ってみよ。

DSC_0525_convert_20111001172423.jpg

冬はあったかいだろうなぁ・・^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント

暖かそう♪

リブを上手に使われていますね~。
レッグウォーマーも作ったら良さそうですね♪

リブはいろいろ使うのでたくさん欲しいところです。
でもほかの生地に目がいってしまったりするんですよね(笑)
レッグウォーマーもこれから活躍するし早めに作らないと。

フリフリですね!

そうご君の後ろ姿が妙に女の子ぽくて、笑えましたi-278 アームウォーマーもあったかそうですねe-287

Re: フリフリですね!

なぜかしんごもそうごもスカートをはきたがったりするんですよね~(笑)
普段はかないからなんだろうか・・・(-。-;)
アームウォーマーはあったかすぎってくらいもこもこです(笑)
普通のニットで中側つくってもいいかも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/465-506f6845

