
-------- (--) --:--[ 編集 ]

モンキーパンツと長袖Tシャツ

2011-09-25 (Sun) 17:53[ 編集 ]
最近絶好調です(笑)


今回は久々にモンキーパンツ作りました^^
サイズは80で。
DSC_0512_convert_20110924235637.jpg

そうご用でもよかったんですがしんごのもあるし妹のとこの甥っ子に。
DSC_0511_convert_20110924235619.jpg


そうごにもはかせてみたけど写真撮らせてくれませんでした(-。-;)

今日は双子の甥っ子がめいの通ってる小学校で野球の試合だというので応援ついでに渡しに行きました^^
モンキーパンツだけじゃなんだかなぁとおまけにTシャツも作ってみました。
DSC_0513_convert_20110924235647.jpg

車の生地、どこかのパックに入ってたんですがしんご、そうごのものを作ろう作ろうと思ってるうちにかわいすぎる柄になってきたので甥っ子に^^
全部車だと柄柄かなぁと袖と裾はボーダーで。
今回初めて襟の部分、スナップにしてみました。

70サイズを作ったはずなのにそうごも着れたし(-。-;)
ほんとは裾はなかったけどあまりにも丈が短いかなと裾を付けました。

上下合わせたらこんな感じ~
DSC_0517_convert_20110924235658.jpg

男の子っぽい^^

ここまで爆縫いしてきたのに糸切れです(-。-;)
しばらく小物チクチクかなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント

ほんとに~!

絶好調ですね♪
どれも可愛く仕上がっていますね。
スナップもつけたのですね~。やりますね~。
これは甥っ子ちゃんも大喜びされるでしょう♪

たぶんまだ大きいので来年用かもしれませんが(-。-;)
でもスナップとかつけると一気にそれっぽくなりますよね。
まだまだいろんなものが作りたくて時間が足りません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/462-497ec4e6

