
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アメヒロでタートルフード^^

2011-09-25 (Sun) 00:18[ 編集 ]
やっと涼しくなってきて私のハンドメイド熱も上がってきてます(笑)


買ったまま大事にとっておいたヒーロー柄でタートルフード作りました^^


DSC_0505_convert_20110924235722.jpg

ポケット口は黒のリブで
DSC_0506_convert_20110924235735.jpg

糸を変えずにそのまま縫うところがB型だなぁ(笑)


これは50cmしか買ってなかったのでそうご用で。

早速試着。
DSC_0507_convert_20110924235555.jpg

頭でっかちなところが笑えます(笑)

めいも乱入してきたので一緒に
DSC_0509_convert_20110924235608.jpg


この調子で布を消費するぞ~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント

可愛い~♪

おはようございます。
まゆちゆさんもニットソーイング習われたのでしょうか?
上手に縫われていますものね。
ポッケの黒のリブが効いていますね!

私の場合全部独学なんです(-。-;)
今からタイムスリップできるなら学校に通いたかった~(笑)
なので用語がわからないこともしばしば><
もっと上手になりたいです。

へぇ~!

独学ですか~?!
これまたびっくりです。
ここまで縫われているのなら習うことはないと思いますよ~。もっと上を目指そうとされるならお子さんが学校行かれるようになってからでも全然遅くないと思いますよ~。
私なんか40代後半になってから習ったんですよ~。

そんな風に言ってもらえてうれしいです♪
でもまだまだ雑なんです(-。-;)
そうですよね、子供たちが手がかからなくなってからっていう手もありますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/461-4b3270a8

