
-------- (--) --:--[ 編集 ]

マカロンケース&ミニがま口^^

2011-09-23 (Fri) 14:43[ 編集 ]
もう9月も後半ですね~
やっとこのところ涼しくなってきてクーラーもいらなくなって助かってます(笑)

最近子供たちが寝てから楽しみになってたチクチクですがつい一緒に寝ることも多くなり(-。-;)
気づいたら11時くらいになっててまた寝るということも(笑)

でも少しずつ作ってたまってきました~


まずはハマリだしたマカロンケース。
DSC_0500_convert_20110923143528.jpg


まだ材料はあるので作りますが生地選びに迷っちゃってなかなか進みません(笑)

中は
DSC_0501_convert_20110923143542.jpg

カラフルです^^


そしてこれもハマってるミニがま口
DSC_0502_convert_20110923143552.jpg


こちらも生地選びで迷います(-。-;)

ほんとは中に皮を使いたいけどいい皮を見つけられなくてまだ挑戦してません
こちらも中はこんな感じ
DSC_0503_convert_20110923143603.jpg

こっちはちょっと大人しめかな。

これは10月のフリマに出す予定です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント

かわい~

たくさん作ってますねv-10どれもとってもかわいいです。私はマカロンケース欲しいです!フリマって大阪ですよね??私静岡なので…行きたくてもいけませ~ん。残念です…
でも、目のほようになりますv-237

マカロンケース、結構簡単にできますよ^^テレビを見ながらチクチクと(笑)
静岡にお住まいなんですね。
目の保養なんて言っていただけてやる気でてきました^^

マカロンとミニがま口~

マカロンは勿論可愛いですけど、ミニがま口も可愛いですね。
これも5百円玉が一つ入るくらいの大きさなのかな?
このがま口、やっぱり紐を差し込んでやるやり方ですか~?

このがま口、SHOPで既製品を見つけてsaleの時に買ったんですけどほんとかわいくて自分でも作れないかなと思って探してたんです。
で、見つけて作ったらやっぱりかわいかった(笑)
普通のがま口と同じで紐をはさんで作るんです。どうもがま口は苦手なんですがこれは小さいからか意外に上手にできました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/460-0497dd91

