スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

冬支度?久々にトレーナー^^

2011-09-19 (Mon) 16:05[ 編集 ]
最近は子供たちが寝てからミシン以外の作業してます^^

来月10日フリマに参加するのでそこに出せたらいいなと思って。
日にちはせまってきてますがあせりがなくあまり作れてませんが(-。-;)


で、今日は久々にトレーナー作りました。
暑さ的にはまだタンクトップでもいけますが先取りしとかないと間に合わないので(笑)

とりあえずサイズが一番小さくて生地も少しですむそうご用を(笑)
DSC_0492_convert_20110919155351.jpg


去年からこのカラーで作りたくて生地を買ってたのにそのままで半袖になったので半年ぶりくらいに出しました(笑)
胸にはレスラーのラバーシートを^^


早速試着~
DSC_0488_convert_20110919155405.jpg

下ははいてませんが(-。-;)

サイズは90でちょっと大き目ですがいい感じです♪
しばらく脱いでくれませんでした。

めいもしんごも欲しいと言ったので3人おそろい?ができるかもしれません(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

可愛い♪

切り替えがオシャレですね~。
レスラーのシート、アイロン接着ですか~面白くて可愛いです。
3人いればやっぱりみんな欲しがりますね(笑)
なかなか脱いでくれないという事は、やっぱり着心地がいいんですね。

似合ってます!

こんばんは。
あまりにもかわいくナイスなトレーナでコメントさせていただきました。これから大活躍ですね!3人前大変でしょうけれど、楽しみにしています。

このレスラー、かなり私のつぼなのでたくさんあります(笑)
長女は女の子なのでちょっと形を変えて作りたいんですけどこれがいいみたいです(-。-;)
まだまだ暑いので着てるのを見てるだけで暑くって早く脱がせたかったんですけどね~(笑)

コメントありがとうございます^^
まだこれを着るまですこし期間があるしどうにか3人分間に合うように作りたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/458-52ae95b5

