
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミニトートなどなど^^

2011-09-11 (Sun) 09:24[ 編集 ]
ちょっとだけ涼しくなってきたのでハンドメイド熱も少しずつ上昇しています^^

秋にはいろいろイベントがあるっていうのも関係してるのかなぁ。


まず作ったのがミニトート。
思いっきり私の趣味にはしってます(笑)
DSC_0457_convert_20110911061256.jpg

とりあえず5点。
前はポケットつきです。
うしろはこんな感じ。
DSC_0459_convert_20110911061324.jpg


左下のキャンディキャンディみたいなレトロな女の子生地。一目ぼれで買ったけど使うとこがなくて眠ってたのを出してみました。
DSC_0458_convert_20110911061308.jpg

中もカラフルに。

これは幼稚園である買い物ごっこに出そうかなと思ってます。
今年で幼稚園も廃園になるので今までのようなバザーはもうしなくなって園児だけのお買い物ごっこになったんです。
だから園児が喜んでくれそうなものを作ろうかと思います^^



次は裁断だけして置いておいたサルールパンツ。
DSC_0456_convert_20110911061244.jpg

冬使用ですね。
着画は撮れてないのでとりあえずこれだけ。

そしてもう一個。
DSC_0454_convert_20110911061208.jpg

レッグウォーマー。
ママ友から借りた本に載ってたので作ってみました。
右側は生地が足りずに短くなってしまいました(-。-;)

これもまだはかせてないので着画が撮れたらまたのせます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント

漠縫いですね♪

沢山縫われましたね~。
何日で?
お子達もいらっしゃるのに、すごいですね。
可愛い柄、お好みなんですね。
黒地のが素敵だなぁと思います。
サルエルパンツにレッグウォーマー着画楽しみにしています。
ポチも忘れずにしなくっちゃ♪

ハンドメイド熱があがるとほんとごはん食べるのもおしくて作っちゃうんです(笑)
子どもがいるからなかなかそうもいきませんけどね(-。-;)
これはだいたい2,3日でしょうか。
私的にはレトロポップなのが大好きなのでそういうのをたくさん作りたいんですけどやっぱり人それぞれ好みがあるからなるべくいろんな種類作るようにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/454-6f92e686

