
-------- (--) --:--[ 編集 ]

temegane.さん納品分完成~^^

2011-09-09 (Fri) 06:22[ 編集 ]
最近子供たちが8時には3人とも寝ることが多くなったので寝てからいろいろ作れてはかどります^^

temegane.さんでは羊毛フェルトが人気だということで今回の納品分はフェルトだらけです。


まずはいつもの定番。
DSC_0450_convert_20110909061557.jpg


こびとストラップ~。
こびとを作るたびにいろんな色が欲しくなります。

そして今回ちょっと大き目サイズ
DSC_0451_convert_20110909061609.jpg

動物さんたち。
ほんとは緑のはねずみにしようかと思ったのにくまさんに(笑)


そして最後は私の大好きな毒キノコ~~(笑)
DSC_0452_convert_20110909061620.jpg

6個も作っちゃいました。
まだまだ作りたかったけど色がなかった・・・

納品は直接持って行きたいので来週あたりになりそうです。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

沢山出来ましたね~!

さすが、美しい出来栄えですね。
私も早く上達したいです。
色の切り替えもとってもキレイにできてますね。
さすが売り物ですものね。
キノコもきれい♪ このキノコは全長どれ位なのかしら?

そんなに褒めてもらってありがとうございます((w´ω`w))
私もまだまだ未熟なのでもっと上手になりたいです。
きのこはだいたい4,5cmくらいの大きさです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/453-4e379244

