
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おむつポーチとおしりふき入れ

2011-08-31 (Wed) 23:05[ 編集 ]
ここ最近まわりでは結構出産ラッシュだったもののほぼ男の子でした(笑)

今回、一番下の妹は女の子予定なのでなんだかワクワクです。
で、女の子色のグッズ、作りました。

DSC_0434_convert_20110831224906.jpg


まずはおむつポーチ。シンプルがいいというのでこの前双子のシューズバッグに使った星柄を。

中はちょっと明るめで。
DSC_0435_convert_20110831224921.jpg



そしておしりふき入れ。
DSC_0437_convert_20110831224945.jpg


こっちは女の子色にしました^^
DSC_0439_convert_20110831225013.jpg


中の生地も花柄~~~

あとは余ってたダブルガーゼでガーゼハンカチを。
DSC_0436_convert_20110831224933.jpg


まだまだ女の子に作りたいものはたくさんあります^^

めいがもう130とか着るので大きいサイズは生地もたっぷりだしかわいくないので(笑)
小さいフリフリとか作りたいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント

わかるわかるー(笑)
女の子グッズで小さい子用を作るのが楽しいよね♪
男の子用作ってると何故かテンションがさがってくるのよー(^_^;)
おしりふきいれ、ポップだけど花柄とかも入っててめちゃ可愛いー♪♪
私も友達にちょうど女の子が生まれたから珍しくハンドメイド熱高まってるよ(笑)

Re: タイトルなし

でしょ~^^やっぱり小さくてかわいいのがいいよね。
男の子も小さいうちはまだいいけど大きくなると柄も地味だし(笑)
このハンドメイド熱があるうちにどんどん作らなくちゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/450-6a123106

