
-------- (--) --:--[ 編集 ]

高学年用シューズバッグ

2011-08-25 (Thu) 22:09[ 編集 ]
前から妹に双子用にシューズバッグを作って欲しいと頼まれてました。

今まで幼稚園からずっと同じのを使っていて足も大きくなったしバッグの柄も幼稚園からのではちょっと、というので。


どんな柄がいいかなぁと思いながらネットで見てるとセールで安くなってる星柄の生地を発見。
これならキャラクターものでもないし高学年でも使えると思ってポチっと。

で、今日ドリームに行ったら色違いで同じ柄を発見。
ネットより少し高かったものの20%のはがきがあったので少し安くゲット。

どちらかを表地でどちらかを裏地にしようと思って妹に聞いてみると色違いで1つずつ、というので早速子供たちが寝てから作成~~~

DSC_0430_convert_20110825220114.jpg


めいが使ってるのより縦横5センチずつ大きく作りました。

中の生地はお互い反対の色を。
DSC_0431_convert_20110825220127.jpg

なんかこの星柄がすごい私好みです^^
柄もシンプルすぎず、ポップ感もあるし。

満足いくものが作れました~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mei2shin1.blog61.fc2.com/tb.php/449-de2bd02a

